食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】くっきんぐえくすぺりめんと番【二条】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20230614080600j:image

くっきんぐえくすぺりめんと番/二条

何を食べても美味しい僕の好きなお店ですね。

あんかけチャーハンがあったので迷わずそれを。

もちろんご飯少な目で。
f:id:takeoki:20230614080605j:image
うーまそー。

ってか、少な目のわりに多いですね(笑)

ここのは全体的に優しいお出汁を活かした味付けで僕は好きですね。

もちろんこのあんかけもそう。

食べやすくて良かったんですけど、僕には量が多かった(笑)

次はご飯半分って言おう。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村