食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】これは旨いしお腹いっぱいになる【あんかけや こはち】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20201119080256j:image

あんかけや こはち/桂

新しくチャーハンメニューが増えてましたしね。

それにチャレンジせなダメですしね。

白い海鮮あんかけチャーハン
f:id:takeoki:20201119080304j:image
まずはチャーハンだけで頂きましたが、このチャーハンがまた旨い。

パラっとしてて、味付けも僕好みです。

あんかけと一緒に食べると、なお旨い。

これ、リピート確実です。めちゃウマ。

んで、今回はご飯量普通でお願いしたんですけどね。

よう考えたら、チャーハンに八宝菜食べてるくらいの量なんですよね。

めちゃくちゃお腹膨れた!

あんかけが具入りの時はやっぱり少な目だな。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村