食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】夜の味付けなイタリアン【トラットリア アッカ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。

トラットリア アッカ/西院

ほんまはランチミーティングでお肉を食べに行く予定やったんですけど、まさかの臨時休業。

と、言うことで近場で選んだのがこちらのお店。

なので、外観はナシよw

ランチセットからフィットチーネのパスタをチョイス。

まずは前菜。豪華。お酒が欲しくなっちゃうよw

f:id:takeoki:20210928080909j:image

メインのパスタ。しっかり目の味付けですね。

僕はもうちょっと薄味が好きだなぁ。
f:id:takeoki:20210928080914j:image

デザート。これ、美味しかった~。
f:id:takeoki:20210928080919j:image

パッと入った割には美味しかったですね。

まぁ、オシャレなお店におっさん2人って言うアンバランスな組み合わせでしたがw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村