食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】ご飯がおいしいお値打ち焼き肉【あかやしろ焔】

どーもおおきに、たけおきです。

みなさん分かってもらってると思いますけど、すんごい時間差の投稿です。

これも緊急事態宣言前のお話。

 

今回は、仲良し後輩とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210729081543j:image

あかやしろ焔/西院

あっ、見切れてるwww

今回は、飲み放題付きのコースでお願いしましたよ。

付き出し。
f:id:takeoki:20210729081550j:image

生センマイ。
f:id:takeoki:20210729081556j:image

タン。
f:id:takeoki:20210729081601j:image

手記はここで途絶えている・・・。

 

って早すぎw

タンも3種類くらいあって、ホルモンとかお肉とか食べたんですけど、後輩くんが焼いてくれるもんだから何を食べたか覚えてないですよね。

そんな中でも、ご飯がね。おいしかった。

土鍋で炊いたご飯が出てきたんですけどね。それが美味しかった。

ここは良いですよ。

安いし。

調子乗って飲み過ぎましたね。

だって飲み放題にハートランドとか瓶ビールとかあるんだもの。

しかたないじゃないw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村