食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】酒飲み過ぎの影響はデカかった・・・【4km×3段BUDNF】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、7月2日(木)のお話ですよ。

その日は、週中のポイント練習5km×3段BUの日です。

ほんまは水曜日の予定なのですけどね。

火曜日の夜がオンライン会合でお酒を飲み過ぎちゃったので木曜日にスライドです。

予定通りに走ってるはずなんですけど、なんだかすごい久しぶりのラン・・・。

前回は土曜日に120分ペース走をやって、黄本に従うなら火曜日に45分ジョグ、水曜日にBUの予定やったんですけど、ジョグの日は前日の焼肉によりお腹の調子が整わずキャンセル。BUは先ほど言うた通り、今日に延期。

と、言うことで、しっかりメニュー通りやってるにも関わらず、5日ぶりのラン。

そら久しぶり感あるわwww

 

この久しぶり感がどっちに転ぶか・・・。

出来れば「久しぶりやし足かっる~!うっひょ~~~\(^o^)/」って方に転んで欲しい。

間違っても「久しぶり過ぎて走れなさすぎやろ・・・。体重いわ(;一_一)」の方じゃない事を祈りたい。

 

いつも通り5時前に準備して外に出るとヒヤッと涼しい。

これ、絶好のコンディションちゃう!?

うっひょ~~~~~\(^o^)/って走り出したんですけど、うっひょ~ってなったんは気温だけでしたよね。

足おっも。

おっも。

おっも。。。

 

これは5km×3段BUはムリー。

取り敢えず目標を下方修正し4×3段に。

もちろん設定タイムはそのままの454-442-430。

ここは黄本に忠実なのですw

1段目はちょっと速いながらもしっかりクリア。

2段目はちょっと頑張って走る。と思ったら速くなりすぎちゃった。

ええ感じのスピードで・・・

と思ったらなぜかそのまま終了!
f:id:takeoki:20200702080244j:image
f:id:takeoki:20200702080250j:image

えぇっと、なぜ終わったのか、僕にもわかんない。

突如やる気を無くして終了。

体、重かったしねw

んで、帰ってシャワー浴びようとおもったら、汗が臭い!!!

いつもよりもなんか臭い。

これ、体に不純物が溜まってる証拠ですね。

だから体重かったのか。

完全に酒の飲み過ぎやなwww

これで不純物も抜けたし、明日はしっかり走れそうやけど、明日にBUスライドしたら、土曜のペース走がつらいし、BUは今日やってDNFやったということで延長戦は無し。

明日はジョグしよっかな。

きっと体が軽いはずやし。

そうか。

BUの前日がジョグなのは、こういう効果を目指しての事か!(違いますw)

明日ジョグって土曜は120分やるぞ!

僕はやる気なのだ。

雨でも走るぜ。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村