食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】久しぶりにしっかり走りこんだぞ(自分比)【まとめ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

久しぶりに頑張ったので、6月のまとめをしてみましょうね。

いつもはしっかり走りこんで無いのでまとめ無い。過去は振り返らないスタイルw

でも、頑張った時はこれ見よがしに振り返って、褒めて伸ばすスタイルなのですwww
f:id:takeoki:20200701081507j:image

すんごい久しぶり!

150km超えたよ。

で、いつ以来振りやろうかと過去を振り返ってみると・・・

f:id:takeoki:20200701081518j:image

もちろんこの1年では最長。

その前の年は??
f:id:takeoki:20200701081512j:image

ほほう。

この年も150kmを超えてる月は無いですね。

この練習量でよく3時間14分とかで走ってたねw

どんだけしんどい練習しかしてへんのや。僕えらいwww

ジョグは嫌いやしな。

更に1年遡ると・・・
f:id:takeoki:20200701081543j:image

あった!

この年は頑張ってる!

なんと200km越えの月もあるじゃないですか。

知らなんだwww

頑張ってたのね。走り出したとこの僕。

で、直近で150kmを超えてたのは、なんと!!

18年5月。

200kmも超えてますねこの時は。

でもね、この月はエア柴又で60km走ってますしね。懐かしいですね。

パン屋巡り。

ってそれ、もう2年も前!?

早いですねぇ。足は速くならんのにwww

 

えぇっと、何の話でしたっけ??

 

そうそう。

今月は頑張ったって話でしたよね。

そうなんです。

健康診断に向けて頑張ったのです。

なのに・・・

体重は一切減りませんでしたけど・・・(~_~メ)

 

よし。

今月からは何に向かって頑張ろうかな。

取り敢えず、何も考えずに黄本に従って走ろう。

今日水曜日で週中ポイント練習の日やけど、やってないけどwww

だって、昨日オンライン会合で飲み過ぎたし。

明日やるし。

15kmBU。

無心でやる。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村