食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】強くなってる実感【4km×3段BU】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、6月18日(木)のお話ですよ。

ほんまは昨日がポイント練習の日やったんですけどね。

諸事情によりゆるジョグに変更しましたので、仕方なく今日がポイント練習の日にスライド。

つらい。

昨日は涼しくて良かったな~。

今日は天気予報上最低気温も20℃以上やし・・・。

と、思って準備して外に出たら、ひんやりしてる!!

キタコレ。

今日も行けそうだぜ~\(^o^)/

と、言うことで今日のめあてはBU。

設定は454-442-430。

距離??

距離は走り出してから決める(笑)

 

今日は水分も持って、しっかり走る気マンマン。

なんせここ3週連続土曜日はキロ5で90分走成功してますしね。

90分ではあかんにゃけどwww

そろそろ15kmBUも出来そうな予感。

でも、1回15kmBU成功した時はその後2日間も仕事に支障をきたしましたしねw

徐々に上げていくのがよさそうやな~。と思いながら走った1km目。

451と良い感じで入れましたよ。

よし、今日のめあては4km×3段BUに決定。

走り切る事が最重要課題だぜ。

その為、最後までしっかりペースをキープして暴走しない!

 

1段目(設定454)

451-449-451-444(平均449)

うむ。良い感じ。

そして、やっぱり最後の1kmはちょっと速くなっちゃうんですよね。

ついつい次のペースを先取りしちゃうw

 

2段目(設定442)

441-434-442-438(平均439)

あかーん。やっぱりこのペース難しいわぁ。

走ってても全然しっくりきぃひん。

1kmの中でも細かく上げ下げしちゃうし、嫌いや・・・。

 

3段目(設定430)

423-420-417-407(平均417)

もうね。3段目はフリーみたいなもんやからw

ペースばっらばらwww
f:id:takeoki:20200618080214j:image
f:id:takeoki:20200618080220j:image

でも、しっかりクリアだぜ\(^o^)/

しかもね。

比較的余裕を持ってクリア。

なんならもう1kmくらい走れんちゃうの!?くらいの勢いですよ。

絶対走らんけどwww

やっぱりこれ、僕、強くなってんちゃうん!?

レース何にもないけどwww

 

ええねん。

僕の勝負は来週の26日(金)なのだ。

それまでに仕上げるねん。

このコロナ期間で太った体を、シーズン中の様な締まった体に。

なんせ、年に1度の健康診断の日やしねw

6月入ってから、めっちゃ頑張って走ってんのに1kgも減らんくって心折れそうやけど・・・(笑)

走る量増やしたし、食べる量減らしてんのになんで体重が減らへんのや?!

不思議。

そら毎日やけ酒しちゃうよねwww

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村