食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】体が動かぬ・・・【ゆるジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、6月10日(水)のお話ですよ。

その日は水曜日なので5km×3段BUの日です。

先週の土曜日の120分ペース走がクリアできなかったので、アゲインの5km×3段BUですね。

でもね、先週このBUをやった後、木曜日まで疲れ取れなかったんですよね。

仕事中も体が重い重い。

むむむ。

やりたくないな・・・。

 

いつも通り4時の目覚ましで起き・・・

ずに二度寝www

でも、このところやる気の僕はちゃんと4時30分には目を覚ましましたよ。

BUをするには4時50分には家を出たいところです。

ところが!

起きようと思ってたんですけど、携帯が見つからん。

うちはベッド3台を並べて、そこに家族5人全員で寝てるんですよね。

昨日の寝る前の布陣は、左から、長女・次女・僕・妻・長男と言う布陣。

いつもは、長女・長男・妻・次女・僕と言う布陣なので、ちょっと変則スタイルです。

で、起きたら、長女・僕・次女・妻・長男と言う並びに。

いや、いつの間に次女に乗り越えられたんや!?(笑)

そら、携帯も無くなるwww

で、探す事約10分。

妻の下敷きになってましたよね。なんでやwww

そして、準備してトイレに行って、スタートしたのが5時10分。

もう既にやる気が・・・www

 

まぁ、走りながら考えようかと走り出します。

えっ?何を考えるかって??

そら5km×3段BUをするかどうかに決まってるじゃないですか。やる気なしwww

でも、一応1段目のペースの454を目指して走り出しますよ。

が、体が重くて動かん。

なぜじゃ!?

先週から久しぶりの飲み会が続いているからなの??

そうなの??

直近飲みに出たのは月曜日なのに、その影響がまだ残ってるの??

弱くなってしまったものだ・・・。

もっと毎日いっぱい飲んでトレーニングをせなダメですね。

と、日常生活を見直すだけのジョグに成り下がり・・・
f:id:takeoki:20200610080445j:image
f:id:takeoki:20200610080450j:image

えぇ、リスケです。

BUは明日ですよ、明日。

そして、明日は雨になれっ( `ー´)ノ

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村