食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】せっかく治ってきてた指の傷を強打【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、7月3・4日の週末のお話ですよ。

3日は会社のゴルフコンペでしたよ。

まぁ、コンペって言うてもこのご時世。

みんなで集まってゴルフして自由解散って言うコンペ感のない物やったんですけどね。

仕方ないよね。

表彰式は不要不急なのでw

 

んで、今回ゴルフ調子よかったんですよ。

ドライバーもしっかり当たるし、アイアンも気持ちよく当たったし。

悪いところが見当たらなかったのにスコアは115w

どういうことやwww

気持ちよかった事だけは間違いないwww

 

そして、翌日曜日。

朝から走ろうと思ったんですけど、ゴルフの疲れか体が動かず。

珍しく午前中に昼寝までしたので、きっと疲れてたんでしょうね。

ゴルフで結構日焼けもしたし。

んで、仕方ないから昼から走ってきましたよ。

あっつい中を。

もはや目的は暑熱順化のみw
f:id:takeoki:20210705080233j:image
f:id:takeoki:20210705080239j:image

死ぬわwww

めっちゃ蒸し暑いの。

まだ風があったしマシやったんですけど、それでも死ぬw

二条城行ったんですけど、走ってる人めちゃ少なかったですよね。

そらこんな暑い時期の暑い時間帯に走ってる人はおらんやろ。

そんなこんなで限界まで粘って8kmで終了。

真夏にはこの時間でも10kmくらいは走れるようになってるといいなぁ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

土曜日のゴルフが終わって、ご飯食べてお酒しこたま飲んで気持ちよく寝にあがろうと準備をしてた時なんですけど。

携帯を左手で持って寝室へあがろうとキッチンの横を通り抜けようとした時に、酔ってたんでしょうね。

ちょっとふらついたのか左手を棚に強打。

そしてちょうど運悪くその棚に、ごみ袋をかける用のフックがついてたんですよ。

そこで先日スライスした左手人差し指の第一関節を強打!!

いった!!!!

 

悶絶してたらね。

治りそうになってた場所がみるみる内出血してきて。

血豆みたいなっちゃったw

いや、また痛いがなwww

せっかく治りそうやったのに。

そして、この血豆。

血を抜くべきか、そのまま放置しておくべきか・・・。

今のところ放置してるんですけど、指のそこだけがきれいな真っ赤で違和感ありまくりw

そしてもちろん触ると痛いし。

んーーーーーー。

もうじき治りそうやったのに・・・。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村