食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】僕はワクチン接種出来るのか!?【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、7月6日(火)のお話ですよ。

前日の5日も走ろうと思ってたんですけどね。

日曜日、走ったのが14時頃やったんで疲れが抜けてなかったですよね。

体激重で、目覚ましなったのに気づいたんですけど起きれませんでした。

なので、今日はちゃんと走ろうと朝から気合いを入れて走ってきましたよ。

でもね、やっぱり出走前にトイレは済ませれなかったので、お腹が下るまでが勝負ですw

いつも通り走り出したら、ちょっと軽いやんw

良いペースで走れます。

これはキロ5切って走ってる感じ!と思ってたら最初の1kmは439!

これは久しぶりの430ジョグやな。
f:id:takeoki:20210706080906j:image
f:id:takeoki:20210706080913j:image

3km過ぎた時点でだいぶしんどかったんですけどね。

なんとか5kmって思ってたんですけど、3.6km地点で急激なお腹の急降下。

危うく人としての尊厳を失うところでしたよw

ギリギリセーフで家に帰ってトイレに駆け込みました。

なのでそこで強制シューリョー。

きちんとキリの良い4kmまで走った僕を褒めてあげたいですw

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

実は僕、ワクチン接種を予約してたんですよ。

17日(土)に受ける予約をね、6月20日頃にしてたんです。

会社の他の人らには悪いなぁと思いながらも、打てる人からどんどん打つべきやと思ってね。

ほなったら、そうこうしてる間に会社からワクチン接種の案内が。

僕は予約があるのでスルーしたんですけど、みんなは6月の末から7月の頭にかけて1回目を接種完了。

みんな受けれて良かった!

と思ったのもつかの間。

僕が予約した病院から昨日電話があって「ワクチンが確保できるか微妙です」って。

おい( `ー´)ノ

一番最初に予約したのに、結局接種日が一番最後やって、その上接種出来ない可能性まで!?w

果たして僕はワクチン接種出来るのか!?www

こうご期待!

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村