食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】頑張って走ったから久しぶりにまとめをしてみる【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、6月30日(水)のお話ですよ。

ほんまは29日(火)も走ろうと思って、着替えまで持ってリビングまで降りてきたんですけどね。

雨やったしランオフ。

さすがに朝からシャワーランはムリw

走ってて途中から降ってきたとかならまだしも。

最初から降ってる中走り出すだなんて事は出来ませんw

なので、今日はやる気満々。

だって、日曜日も走って無いし、月曜日はトイレに行きたくなって2kmしか走って無いし、昨日は雨で走って無いし、ほぼ4日ぶり。

あぁ、走りたくて仕方ないよー(棒読み)

 

最近40歳の不調を感じ出してるので、お酒飲む量も減らしてるんです。

今までは酎ハイ3本くらい飲んでたんですけど、昨日は2本と水割り1杯。

うむ、控え目w

なので朝から体調は万全。

ちんたらしてたらお腹の調子が・・・とか思いそうやったので起きてすぐ1杯の水を飲んでスタート。

走り出しから足取り軽く、良いペース。

今日はお腹の調子次第やけど10km行けたら万々歳。

3kmまではまだまだ余裕。今日は調子良いね。

5kmになってもまだ余裕。いつもの7kmは軽いね。

7kmになったらそろそろ疲れが。でもとりあえず後1km行ってから考える。

8kmになったらもう限界が・・・。後2km出し切ろう。

9kmになったらもう記憶が・・・w

10kmシヌカトオモタヨ。
f:id:takeoki:20210630080150j:image
f:id:takeoki:20210630080156j:image

最近平日な7kmが最長でしたしね。

そこからの3kmが長かった。

もはやジョグを超えてペース走ですよw

出し切ったw

 

そして、今月はめっちゃ走ったよ!

僕にしてはw

だって追い込んでた時でも月間150kmくらいしか走ってなかったからね。

距離は求めてないのです。僕は。

で、過去を振り返ってみたら、この1年で1番走ってた!
f:id:takeoki:20210630080201j:image

その距離なんと!!!

月間139.4km!!!

すっくっなっwww

 

でも見てくださいよ。

このにょきにょき感w
f:id:takeoki:20210630080207j:image

良い感じににょきにょき生えてるでしょ??

先月なんてこれですしね。
f:id:takeoki:20210630080212j:image

はげ山www

間伐し過ぎてますねwww

 

で、走り終わって体重計ったら、久しぶりの59kg台に!

よし。7月15日の健康診断までに58kg台に持って行くぞ。

でもね、59kg台はうれしいんですけど、筋肉量が減って、体内脂肪は減らずなんですよね。

こんなに走ってるのに。

筋肉減るてwww

酷使し過ぎなのか!?

 

それはそうと、走ってたらたまに見てた雑草抜きおばさん。

このおばさんは工場の植え込みに生えてる雑草を抜いて道にポイポイしてはったんですけどね。

ポイポイはどうかと思うけど、雑草だけを抜くいいおばさんやと思ってたんですよ。

んで、先日久しぶりに見たんですよね。

工場の植え込み近辺ではなく、マンションの植え込み近辺で。

ほなったらね。

きれいに咲いてる花を散らしながら歩いてはった!!

なんと!!

雑草抜きおばさんは、単なる自然破壊おばさんやったんです!!

やべぇヤツやんwww

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村