食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランまとめ】10月のまとめ【いろいろまとめ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、10月のまとめですよ。

珍しく思い出した。月初は前月のまとめをする事を(笑)

そして、10月は150kmオーバーはかたいと思ってたんですが、最終週1週間ランオフしたことにより、150km未達・・・。
f:id:takeoki:20191101082829j:image

でも、僕の割には頑張った方です。

内訳は・・・

と思って振り返ってみてたんですが、ヤバいですよね。

全然振り返れるほどしっかり走ってない(笑)

5km×3段BUDNFとか、430ジョグ5kmとかとかとかとか。

どいひー。

1か月で走った日は11日でした。

飲み会は13日でした。

なので計算上サボった日は6日間。

10月のハイライトは栗マラソンでしたしね。

その後の2日間ランオフは仕方なし。

と、言うことで理由なきサボりは4日間。でもほら。10月は雨も多かったしね。

と、言うことで僕なりに頑張ってますw

そして、僕の取り柄の平均ペースはこちら。
f:id:takeoki:20191101082834j:image
ふふふ。

今月もしっかり430近辺にまとめてきましたよ。

宝ヶ池まで片道9kmをジョグったりしてたのに、430近辺。

逆にハーフのレースがあったにも関わらず430近辺(笑)

まぁ、こんなもんですね。

 

なので、関係のないまとめを。

10月買ったお気に入りの子。

ハオルチアの星の林(だと思われるw)
f:id:takeoki:20191101160050j:image

そして10月に食べた美味しい物たち。

うりのおでん。
f:id:takeoki:20191101160142j:image

一粒庵のしゃぶしゃぶ。
f:id:takeoki:20191101160242j:image

いはら田の肉とマツタケ
f:id:takeoki:20191101160331j:image

おゝ杉のうなしゃぶ。
f:id:takeoki:20191101160424j:image

楽味の雲丹と肉。
f:id:takeoki:20191101160449j:image

あぁ、厳選して並べたらヤバいくらいの飯テロ(笑)

10月も美味しかったな~。そしてうり以降はまだブログアップ待ちやった(笑)

今月は何が食べれるかな~。

 

今月もごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村