食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】ここのごまだれが最高にウマい【一粒庵】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しのメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191018080310j:image

一粒庵先斗町

ここは、炭火でしゃぶしゃぶを食べさせてくれるお店です。

そして、何よりここのごまだれが最高。

まずは付き出しのお造り。
f:id:takeoki:20191018080318j:image

そして、メインのお鍋。
f:id:takeoki:20191018080327j:image

そしてにくーーー\(^o^)/
f:id:takeoki:20191018080333j:image

お肉をしゃぶしゃぶしてごまだれで食べる。もうね。最高。

お野菜はポン酢で食べる。あっさりして旨い。

そして何よりこのスープ。

牛肉をしゃぶしゃぶしてるのに、あくが出ないんですよ。

なんでスープもめちゃウマ。

最後におじやで〆てごちそうさまでした。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村