食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランオフ】結局ランオフ(笑)

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、10月13日(土)の話ですよ。

その日は、高島栗マラソンの前日。

 

その週の月曜日からずっっっとランオフしてたので、ジョグくらいしようかなと思ったんですが、ジョグして痛かってもたぶん栗マラソン走るし、それならギリギリまで安静にしておく方が良いんじゃなかろうかと思い、渋々ランオフ。

 

と、言うのは建前で、なんとなくめんどくさかったんですよね~。

どうせ明日ハーフ走らなあかんし(笑)

 

と、言うことで休養は十分!

むしろ、し過ぎなくらい。

と、言うことで今から高島に向けて出発します!

 

去年はここ、93分14秒で走ってます。

そして、ハーフベストは90分49秒。

 

そらもちろん、90分切りを狙いたいところですが、今の調子と実力ではそのペースで走ると撃沈するのは見えてます。

なので、少なくとも93分を切れる様に走りたいですね。

コースベスト。

430から入って、後半415で駆け抜けたい。

そのペース、もつかな・・・。

とりあえず、430で10km走って、その時の調子で考えましょ(笑)

 

それでは、行ってきます\(^o^)/