食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】山椒が香る美味しい親子丼【鳥よし】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191018080238j:image

鳥よし/千本一条

なんだかすごい久しぶりですね。

ここは、チキンカツも親子丼も鳥雑炊も美味しいお店ですね。

12時前から空いてたので、早めに入ったんですが、近所で工事でもやってるんでしょうか。

12時前から現場の方でにぎわってましたね。

そして、僕はいつものこちらを。

親子丼(ご飯少な目+山椒多め)
f:id:takeoki:20191018080245j:image

山椒がぴりっと効いててめちゃウマ。

鶏肉も柔らかいし、お出汁が美味しいんですよね。

やっぱりここの親子丼は最高にウマい。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村