食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】久しぶりにしっかり走ったこの週末の事【430ジョグとマラニック】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、7月12日(金)13・14・15日の3連休のお話ですよ。

まずは、12日(金)

その日は、お祭りの用事があったので、会社は休み。

ちょっと遅めの出勤やったので、しっかり練習をしておきましたよ。

ほら。
f:id:takeoki:20190716082320j:image
f:id:takeoki:20190716082326j:image

いつもと同じwww

全然しっかり感ないですけど(笑)

いいんですよ。だって今日から連日お祭りでハードですしね。

 

翌13日はお祭りの用事で朝の7時集合。

うむ。ハードです。

なのでノーラン。

 

14日(日)はお昼からのお勤めやったので、朝の間にしっかりラン。
f:id:takeoki:20190716082332j:image
f:id:takeoki:20190716082339j:image

連日の酒盛り(自主的)により体が重かったですよね。

でも、最後は頑張ってあげて走り切れましたよ。

 

そして15日(祝)

その日もお祭りの出勤は昼から。

と、言うことで子どもの陸上教室へ行ってきましたよ。

その日の集合場所は宝ヶ池。

大文字駅伝の予選会の会場で、TTをするんですって。

子どもたちは地下鉄で。お父さんはランで(笑)

9kmくらいでしたけど、荷物持って走ったら疲れましたよね。

そして、途中でお友だちと遭遇!!

なんと、17km程も走ってきたんですって。

と、言うことでお友だちの家の近所までランデブー。

まさか会うとは思って無かったので、びっくり!
f:id:takeoki:20190716082344j:image

そして、到着したらまもなくTTが始まるところ。

さすがに今日は男子のトップについて走るのは厳しいので、キロ4で女子について走る事に。

女子は速い子で6分前半ですので、なんとか大丈夫そうです。

うちの娘はスタートから遅れていったので、心配やし、一緒に前ついて引っ張ってあげたかったんですけど、僕、一応陸上教室のスタッフですしね。

スタァッッッフゥゥゥゥゥ~

心を鬼にして、女子のトップを引っ張ります。

でも、途中1km地点で娘のラップ取るために待ってましたけどね(笑)

そしてそこからお父さん怒涛の追い上げ。

女子トップを追いかけます。

ギリギリ追いついて、最後のラストスパートに檄を飛ばします。

僕も最後まで走り切ってゴール。
f:id:takeoki:20190716082349j:image
f:id:takeoki:20190716082355j:image

予定通りの6分そこそこでゴール。

途中止まったりしてた割に頑張ってまとめれました\(^o^)/

 

で、そこから帰路。つ、辛い・・・。
f:id:takeoki:20190716082401j:image
久しぶりに長距離走りましたが、もうね、疲れて途中で歩いてしまいましたよね。

距離耐性が絶望的。

いっつも言うてる気もするけどwww

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村