食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】なかなかお値打ちなまぐろユッケ丼【なか善】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190708081123j:image

なか善/春日太子道

久しぶりの訪問です。

最近海鮮丼をやり始めはった様なので、行ってきましたよ。

数種類ある海鮮丼の中からまぐろユッケ丼をチョイス。
f:id:takeoki:20190708081132j:image
ご飯少な目でお願いしましたよ。

ごま油の香ばしさが食欲をそそります。

しっかりとした味付けですが、辛くなく食べやすいですね。

しかもまぐろの量が多い!!

んで、こんだけ入ってて、ちょっと生臭いかな?と思ったのは1切れだけ。

これはコスパ高いですね。

ここはオススメ!

ちなみに、土曜日の夜に家族で行こうと思って予約入れたらいっぱいでした。

残念。またリベンジしましょ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村