食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】麵屋はなび【西大路太子道】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、いつものこちらへ行ってきましたよ。

麵屋はなび西大路太子道

今回はいつもと違うものをお願いしましたよ。

台湾まぜそば(にんにく少な目+チャーシュー)
f:id:takeoki:20220914143511j:image

すんごい量のお肉ですね。

食べ応え十分。

今回初めてニンニクを入れてみたんですけどね。

少な目やと全体的に味がバラバラになった気がしますね。

入れるならしっかりと入れた方が良いのかも。

これならにんにく無しの方が魚系の味が際立ってあっさり食べれて僕は好きかな。

にんにくを入れる事で全体的に味がぼやっとした気がします。

次はにんにく無しだな。

あっ、ちなみに小食の僕にはお肉は多かった(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村