食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランオフ】これは予定通りのランオフ。さぼりではない。【コメダ珈琲店】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、9月23日(日)24日(祝)のお話ですよ。

まずは、23日(日)のお話から。

その日は、当初予定通りランオフ。

岩本式10週トレーニングはランオフが多くていいですね♪

僕の様に飲み会が多い人にもぴったりです(^.^)

と、言うことでその日のお仕事はコレ。

義弟の結婚式でした。

写真撮ってくれる?って言うから、ええよって言うたけど、めちゃくちゃ大変でしたよ。

完全な趣味でカメラを持ってるだけなのに、式場の人に、「こんなアングルで写真を撮りましょう!」とか「今ならだれもいない教会内、写真とれますよ!?」とか「ほら、車内のお二人の写真、今なら撮れますよ!」とかとか、ぐいぐいくるじゃないですか。

取り敢えず、言われるがまま「あ。。。はい。じゃあそれで。」って言うて撮りますが、そんなテクニックも無いので式場の人がどんなイメージをして言うてくれてはるのか、まったくピンとこず(笑)

取り敢えず、撮りましたけど・・・。

しかも、式場から外に移動したりしはるもんだから、外に出た瞬間の写真が白飛びしちゃったり、あたふたあたふたしてる間にどんどん進んで行きますよね(笑)

ぐったり疲れてしまいましたよ。

今日がランオフでよかった・・・。

 

そして、翌24日(祝)のお話です。

その日は、闇取引をするために奈良から京都まで、シュンさんがご家族で来てくれはりましたよ。

闇取引はさくさくっと終わって、そのままモーニングへ。
f:id:takeoki:20180925080336j:image

コメダ珈琲店二条駅

人生初のコメダ珈琲店です(^.^)

コメダと言えば、シロノワール

せっかくなのでレギュラーサイズに挑戦しましたよ。

だって、ほら、朝ごはんの代わりだから。

朝はいっぱい食べれるんですよ♪

でーーーーん!!!
f:id:takeoki:20180925080344j:image

あ・・・あれ!?あんまり大きく見えない!?

実はコーヒーもたっぷりコーヒーなので大きいんですよ。
f:id:takeoki:20180925080353j:image

このボリューム!

そして、肝心の味の方ですが、下のデニッシュが甘さ控えめで、あったかいデニッシュにアイスクリームを絡めて食べると、めちゃウマ(*´▽`*)

甘さが控えめなので、自分でシロップをかけて調整しますよ。

これは、美味しいですね。

さすが、話題になるだけの事はあります。

大満足(*´▽`*)

そして、小一時間程談笑。

ロードバイクの事や、ランの事や、仕事の事などなど。楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ\(^o^)/

しかも、お土産までもらっちゃいました!!
f:id:takeoki:20180925080359j:image

シュンさん、ありがとうございました~\(^o^)/

子どもたちも大喜びでした。

あっ、ちなみに岩本式10週トレーニングではこの日もランオフでした\(^o^)/

さぼってるわけではない。予定通りのランオフ。

うむ。来週末が社員旅行で土日に練習出来ないのは考えてません!!(笑)

そう、今が大事なのですよ!

来週の事は来週考える(^o^)/

 

そして、その後人生最後の車を考えにディーラーに。。。

むむむむむぅ。

 

ポンっ♪

 

清水ダイブしちゃった。

あっ、いや。

レベル的にはスカイツリーダイブやな・・・。

 

明日からランチは節制します。

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村