食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ライド】やらないよりはマシやんね?【ローラー台】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、6月25日(月)と26日(火)のお話ですよ。

月曜は寝不足の為、起きれなかったのでランオフ。

なぜってそら、心を込めて日本代表を応援してたからですよね!(テノヒラクルー)

とか、言いながら、前日は20時半に寝て23時半起床。

そして、試合を見終わって2時頃から6時頃まで寝てたので、ほんまに寝不足か!?って聞かれたら、それはビミョー。

だって合わせて7時間しっかり寝てますもんね(笑)

でもまぁ、起きるの遅かったので走る時間は無かったんですけどね。

そして、月曜日の夜は所属してる会の勉強会と飲み会。

飲む量をセーブして、翌朝朝練出来るように調整しますよ。

乾杯はビールなのでやむ無し。

その後は調整して・・・

ビールコップに7杯くらいと焼酎の水割り2杯も飲んでしまいましたよねー。

だ、だってみんなが注いでくるから・・・。

注がれたら飲んじゃうよね!?よね!?

 

まぁ、酔ったと言うより帰るのが遅くなったのがツラい(>_<")

結局寝たのは24時頃。

目覚ましで何とか起きるも、寝過ごしの朝5時。

そしてなんやかんやしてる間にもう5時半に。

走ろうと思ってたのに(>_<")

今から準備してもそんなに走れへんし、何よりお腹の調子が心配です。

ちょっと悩んで、あっさりローラーにすることに。

ランオフしなかった僕、えらい\(^o^)/

えっ?ローラーはランじゃないから、ランオフはランオフやって??

そう細かい事言いなさんな~。運動したからいいじゃない\(^o^)/
f:id:takeoki:20180626092308j:image
f:id:takeoki:20180626092316j:image
f:id:takeoki:20180626092322j:image
f:id:takeoki:20180626092328j:image
いや、頑張ったつもりやけど体めちゃ重でしたよね。

昨日の坂ダッシュの影響が・・・。

ダッシュしてる最中は「調子超良い~\(^o^)/負荷足りんのちゃうん?( ̄ー ̄)ニヤリ」って思ってたんですけど、しっかり追い込まれてましたよ(笑)

軽いギアでクルクル回してたんですが、追い込むとこまで上げれず・・・。

なむなむと終わってしまいましたよ。

ま、しないよりかはマシって事で(^_-)-☆

 

そして、昼過ぎから夕方にかけてお尻近辺に張りが・・・。

ちょwww来るん遅すぎひん!?(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村