食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】謎の背中の痛みが治らない【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

もうね、走る事が日常になってきましたよ。

なんなら走った方が調子が良いくらい。

仕事も順調にこなせるし、良い事ばっかりです。

と、言うことで22日(火)は7kmを430ジョグで。
f:id:takeoki:20210623080124j:image
f:id:takeoki:20210623080130j:image

翌23日(水)は、朝からトイレもすっきり出たので久しぶりにアミノフライトを飲んで水曜のポイント練習的なキロ5ペース走。

ペース走って言うても時間の関係で10kmだけw
f:id:takeoki:20210623080138j:image
f:id:takeoki:20210623080144j:image

まぁ、トイレも終わってって書きましたけど、やっぱり走ってる間にトイレ行きたくなりましたけどねw

1日何回出す気やwww

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

実は先週くらいから、背中が痛いのです。

背中って言うても左の肩甲骨の横?首の付け根の付近。

ドーーーーンと重たい感じでだる重な感じなんですよね。

それを解消するために毎日ちょっとでも走ってたってのもあるんですけど、走ってお風呂に入るとだいぶマシになるんですけど、やっぱり翌朝起きたらまた重たいんですよ。

で、最近は朝起きて肩をぐるぐる回したり、痛い箇所を押したりしてたんですけどね。

今日走りに行く前に肩をグリグリ回してたら、動かし方によってゴリゴリ音のするところがある!

なにコレ、こわいw

ゴリゴリ、ゴリゴリって音がする。

なんかわからんけど、痛い原因はこれなんでは!?

とりあえずどうしようも無いので走ってお風呂に入ったらやっぱりマシになる。

温まったし??

これ、まさか!?

遂に四十路の洗礼か!?四十肩なのでは?

と思って調べてみたら四十肩では無さそうやったw

だって肩上がるもん。

 

で、これこれでこう痛いねんって妻に話してたらね。

「肩こりちゃうん?」

って言うわけですよ。

んなアホな。

生まれてこのかた40年。

肩こりになった事の無い僕が肩こりだと!?

しかもこんなに運動もしてるのに??

なんならここ2週間くらいはぐっと運動量増やしてるのに!?

と思って調べてみたら、肩こりっぽいーーーーー!

なんでやw

こんなに運動してるのに。

そういえば、昔脂肪肝の疑いがあるよって言われた時も、運動してねって言われたなぁ。

既に走ってたのにwww

なにこれ!?

こんなに走ってるのに体的には運動不足って事!?

だから体重も減らんのか!??

納得。。。出来るか~い( `ー´)ノ

どうせえっちゅうねんwww

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村