食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】暇なジョグやけど頑張って我慢【ゆるジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、5月11日(火)のお話ですよ。

最近ね。体重が増えてきたんですよ。

不思議なことに。

思い当たるフシは、GW中に昼からビールを飲みまくった事しかないんですけどね。

GW前から1.5kgも太った。

実はスーツのお腹もパツンパツンで。

これはまずいと言うことで、しっかり走って痩せようと決意したわけですよ。

その初日が今日ですねん。

走った日はビールを飲んでも良い事にしたのです。

なので走ってない昨日はチューハイで我慢したし。

って飲むんかいっw

えぇ。

僕に休肝日は無いのですw

そして走る距離に制限はないのですよ。

少しでも走ればビールが待ってる♪

暇なジョグも我慢できるってもんよ!
f:id:takeoki:20210511080039j:image
f:id:takeoki:20210511080044j:image

いや~、我慢したねw

ちゃんと20分以上運動したし、これで少しは痩せるはず。

せめて58kgまで落としておきたいんですよね。

後2kg・・・。

 

まぁ、それはたけおきさておき、昨日包丁をメンテに出してきたんですよ。

薄々気付いてはいたんですけど、切れ味が悪くなってきてたんですよね。

GWも終わったし、次の料理の予定は土曜日やし、今日しかないと思って、仕事を5時ピタで終わって、刃物屋さんへ行ってきたんですけどね。

行って預けて受取の調整してるときに、営業時間聞いたら5時半までやって!

そして今5時半過ぎw

ギリギリ!

次は金曜日に引き取り予定なんやけど、時間間に合うかなw

来週ビストロとうちゃんオープンしてなかったら察して下さいw

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村