食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】60kgがボーダーの様です【インターミッテント】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、8月29・30・31日の週末+月曜日のお話ですよ。

もうね、暑いから走らない。

だって暑いもん(小泉大臣風w)

と、言うことで土曜日の朝に練習らしい練習をちょっとしただけ。
f:id:takeoki:20200831080347j:image
f:id:takeoki:20200831080351j:image
f:id:takeoki:20200831080356j:image
f:id:takeoki:20200831080402j:image
f:id:takeoki:20200831080408j:image
f:id:takeoki:20200831080412j:image

久しぶりにやりましたよね。

インターミッテント。

でも、やっぱりこの練習好きかも知らん。

インターバルの4分がすぐ過ぎるし、1分なんかあっちゅう間なので、暇してる間が無いですしね。

しっかり追い込んで、あまりの暑さに10本で終了。

それでもアップ込みで10kmオーバー走ったので大満足です。

 

で、その日は朝から朝練して、子どもの陸上教室行って、お昼のマクド買いに行って、夜ご飯の買い物行って、夜は妻が誕生日やったので、お父さん特製ディナーを作って盛りだくさんの1日でしたよね。

お昼から、酒を飲みながらいろいろしてたので、せっかく作った晩ご飯があんまり食べれなかったのが心残りですけどねw

そして、翌日は朝からペットのお世話して、子どもと買い物に行って、昼からビール飲んで昼寝して、晩ご飯食べてビール飲んで寝て・・・。

うむ。

太らない訳が無い生活www

そして月曜は走るのかと思いきや走らんのか~いっ( `ー´)ノ

だって、めんどくさかったんですもの。

と、言うことで8月は約80kmで終了。
f:id:takeoki:20200831080534j:image
走らなさすぎやけど、大丈夫!?w

 

んで、こんなもんだから、月曜日に体重計ったら、ついに大台の60kgに乗ってましたよね(白目)

しかもしっかりトイレに行った後にも関わらず。

これはヤバい。

僕のベスト体重は57kg。

コロナと共に僕の体重も右肩上がりで遂に60kgの大台へ。

ヤバい。

なぜなら、僕のスーツはこんなに太る事を前提として作ってないのですよ。

通常でもお腹ギリギリw

そら、3kgも太って、そのほとんどが腹回りについてたら、どうなるかわかりますよね。

月曜の朝から必死に息止めですよwww

ボタン止まらんがなwwww

もうね、キツキツ。

いや、パツパツ。

座ってたら下半身うっ血するんちゃうやろかレベルですよねw

これでは物理的にお腹が苦しくてご飯が食べれないじゃない。

お!?♪それってダイエットチャンス!?

ってそんなん言うとらんで、9月からはまじめに走ろうと思った話でした。

よし、メイン練習はジョグで1日45分は走るぞ!

さ、今日のお昼はお蕎麦にしようかな。

そうかカレーかな。ダイエットする気無しwww

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村