食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】ちょっとパンを買いに♪【ゆるジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、9月2日(水)のお話ですよ。

最近ね。体重がヤバいのでちゃんと走ってきましたよ。

取り敢えず速くなるためのハァハァする練習よりも、しっかりとカロリーを消費する練習を、と言うわけで僕比ロングジョグw

頑張ったぜ。
f:id:takeoki:20200902080740j:image
f:id:takeoki:20200902080744j:image

と、やっぱり今日もなんの変哲もない日でした。

そうそう。

先日見た雑草抜きおばさん

今日も見たんですよ。

しかもいつもの工場周りと違うところで!!

なんでこんなとこ歩いてはるんやろ~と思って見てたら、そこのマンションの植木の雑草プチプチ抜いてはりましたよね。

見境なしかwww

 

いらっしゃいませ~♪
f:id:takeoki:20200902080751j:image

美味しいパンはあるかな~??
f:id:takeoki:20200902080756j:image

サイズ感ぴったりwww

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村