食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】やる気満々の子どもとジョグからの430ジョグ【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、2月11日(祝)のお話ですよ。

10日(日)の大文字駅伝を見て、やる気満々の長女(小5)と長男(小3)を連れてジョグ。
f:id:takeoki:20190212081431j:image

これから、走れるときはお父さんと一緒に朝練するんだと。

お、お父さんもサボれねぇー(白目)

 

と、言うことでその日は休みやったので、京都マラソン前の最後の刺激入れに10km走をすることに。

もちろんペースは430ジョグで。

この430がジョグに思えれば、本番でも430近辺で走っても大丈夫なはずです。

僕の中で、フルマラソンはロングジョグですしーーー(笑)

ジョグの底上げがフルのタイムにつながるはずです。

と、言うことで今の実力診断テストだ!!f:id:takeoki:20190212081440j:image
f:id:takeoki:20190212081448j:image
チーーーーン。。。

 

えぇっと、気持ちがついてこないですよね??

もうね、3km越えた時点でしんど過ぎですよ!

入りのペースが速すぎたって事もありますけど、全然体が動かへんの。

よかったー、今日が京都マラソンじゃなくって(笑)

まだ1週間ありますし、これからの調整次第でなんとかなりますよね?

よね??

よね???

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村