食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】久しぶりの激辛カレーはやっぱり旨い【茶の間】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190212081548j:image

茶の間/御所西

激辛で有名なカレー屋さんですね。

過去に何度も行ったので、ママが覚えてくれてはりましたよ!

素晴らしいホスピタリティ(*´▽`*)

で、いつも通りセットのちょい辛を。
f:id:takeoki:20190212081557j:image
f:id:takeoki:20190212081605j:image

いや、これちょい辛って言う辛さですけど、相当辛いですしね(笑)

普通ーちょい辛ー大辛、とあるんですが、大辛はもうね食べれん程辛い。

でもね、その辛さの奥に旨さを感じるから、美味しいんですよね。

で、僕には大辛は辛すぎるのでいっつもちょい辛で。

今日も汗をプリプリかいて完食。

今日はデザートにヨーグルトを出してくれはりましたよ。
f:id:takeoki:20190212081613j:image
いっつもは食後はセットのコーヒーだけやったと思うので、今日はたまたまサービスやったんでしょうね(*´▽`*)

ありがたい。

こういうサービスがまた来たいと思わせるんでしょうね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村