食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】ちくチクチク【ゆるジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、8月19日(水)のお話ですよ。

前日は、飲み会にも関わらずきちんと起きた!

そして走った!!
f:id:takeoki:20200819080826j:image
f:id:takeoki:20200819080831j:image

走ったと言って良いのか?

良いんです!自分に甘くて良いんですwww

だって、昨日は飲み会だったから。

走りに出ただけでも偉いんです!

昨日帰ったら8時前でしたけどねwww

 

って、走れなかった理由はそれじゃないんですよ。

飲み会は、早々に終わり、そんなに深酒もせずに8時に帰宅。

だって、府の要請により飲み会は2時間までだからwww

6時スタート7時半終了。府の要請通りwww

なので、飲み足りない僕は家に帰ってレモンチューハイで一人2次会w

そんなんで、いつも通りの9時に寝たので起きれて当たり前なのですよ。

んで、いつも通り準備して5時に走りに出たんですよ。

今日はトイレも済ませて、万全の状態です。

って言うても、昨日一昨日と430ジョグをしてるので、今日はゆるジョグでオッケーな日です。

心理的ハードルが低いw

んで、どーせ5kmだからって懲りずに今日もノーケアで走りに出た結果・・・

2kmを過ぎた時点で、ヒリヒリ・・・。

3kmを迎えた時には、チクチクチクチク・・・。

あっかーーーーーーん(>_<)

こんな状態では走ってられへんっ!

と、言うことで3kmでしゅーりょー(白目)

ちょw昨日は6kmまで行けたのに。今日は3kmて。

昨日の傷が癒えてなかった的な!?

これはやっぱり今まで過保護にケアしてきたからなんでしょうね。

僕のちくびは我慢弱いらしい。

ん!?

敏感って事!?(いやん)

 

明日からはきちんとケアして走ろ~w

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村