食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】ジョグらしいジョグで酒を抜く【ゆるジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、7月7日(火)のお話ですよ。

前日の月曜日は久しぶりの所属している会の会合。

会合って言うても、小グループでの活動やったんですけどね。

で、案の定ビールを飲み過ぎまして・・・。

帰ったら12時前。

こら明日(今日)はランオフやな~と思いながらベッドに入ったんですけど、なんだかなかなか寝付けず。

夜中も3回くらい目が覚めちゃって全く寝た気になりません・・・。

う~ん。

お酒が残ってる感じがするけど、体が重すぎてなんだかスッキリ寝れない。

こら、走ってしっかり汗でアルコールを抜くか。と思い立って4時半に起きて走ってきましたよ。

外に出るとムワっと蒸し暑い。

ちょっと前までは朝はちょっとのことで走りやすい気温やなって思ってたんですけど、今日はヤバい。

めちゃくちゃ蒸し暑いです。

まぁ、アルコールを抜くにはちょうど良い。

そして、珍しくメニュー通りに火曜日ジョグをしますよ。

今日の黄本からの指示は45分ジョグ。

でもね、暇なジョグ。そんな走ってられっか~いっ( `ー´)ノ

って事で、いつも通りめあては30分ジョグに短縮。

こんなもん良いんですよ。

15分の差が大きな差になるわけない。だってジョグやもんw

重たい体にムチ打って、しっかりジョグ。
f:id:takeoki:20200707080801j:image
f:id:takeoki:20200707080806j:image

ふぅ。いい汗かいたよ。

しっかりアルコールは抜けましたかね。

でもね。もう暑すぎ。

家に帰ってからも、汗が止まんないよ。

ペットがいる事を理由にすぐクーラーつけましたよね。

ペットがいてよかったwww

 

最近しっかり走りこんでるんですけどね。

故障はもちろんの事、マメすらも出来ないんですよね。

この前は雨の中20kmも走ったのに。

今までなら、マメできてたのに、出来ないんですよ。

こ、これはついに覚醒か!?

無事是名馬

まぁ、練習嫌いは治ってないので、月間150kmそこそこが限界ですけどねw

そして、体重は減らず・・・。

あぁ、痩せたい・・・。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村