食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【テイクアウト】ふわっとしたパンが旨いフィッシュバーガー【コネルヤ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらでテイクアウト。

コネルヤ/丸太町七本松

夜のある日は、量の調整しやすいパンが便利ですね。

今日はフィッシュバーガーに。
f:id:takeoki:20200615081526j:image

やっぱりパン屋のバーガー。

パンがめちゃくちゃ旨い。

ふわっとしてて、甘味を感じる美味しいパンに、あっさりフィッシュフライが合ってますね。

さすがにこれだけでは足りないので、こちらも。

ベーコンエピ。
f:id:takeoki:20200615081533j:image

半分くらい食べたところで、これを全部食べたら夜食べれヘんと思い、残して持って帰りましたよ。

持って帰れるの、便利~(*´▽`*)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村