食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】久しぶりのパンランチ【コネルヤ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。

コネルヤ/丸太町七本松

久しぶりやし、お気に入りを。と思って行ったんですが、なんかラインナップが変わってる~。

しかも大好きなピザパンもパン感が高くなってる~。たまごサラダピザ。
f:id:takeoki:20190521080435j:image

すんごいボリュームです。そしてキノコがめちゃくちゃジューシーで美味しい。

サルサドッグ。
f:id:takeoki:20190521080443j:image

スパイシーで美味しいですね。そしてパンもしっかり主張して美味しい。

やっぱりここのパンは美味しいですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村