食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】計算間違いで量足りず・・・【コネルヤ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、家族の要望でお昼にコネルヤでパンを買ってきましたよ。

コネルヤ/丸太町七本松

で、その日お昼いるのが、僕と妻と僕のおかんだけやと思ってちょっと多めの10個買ったんですよ。

僕と妻とおかんで7個、子どものおやつに1人1個ずつの10個と言う計算で。

そうしたらね、帰ったらなんと。子どもが1人お昼ご飯いるってよ。

と、言うことでお父さんはカレーパンのみで我慢。

カレーパン
f:id:takeoki:20181218152224j:image

サックサクのパンに辛口のカレーがよく合います。

そして、中にはうずら卵が(*´▽`*)

やっぱり美味しいですね~。

今日もごちそうさまでした!

ってこれだけで足りるわけない(笑)

いくら小食の僕でもこれでは足りないので、追加で家にあったチキンラーメンを食べてしまいましたよ(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村