食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】優しい味付けがやっぱり美味しい【プラムクリーク】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩とランチミーティング

先輩のご希望でこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200303080406j:image

プラムクリーク/二条

チキンカツ好きな先輩なのでね。

大きなチキンカツを食べてもらわないけませんしね(笑)

と、言うことで僕はハンバーグに。
f:id:takeoki:20200303080413j:image
とろっとろのたまごがハンバーグと一緒になって超旨い。

そして、こちらは相変わらず小食の僕にぴったりサイズの量。

これくらいがやっぱりうれしいですよね。

先輩の頼んではったチーズチキンカツは相変わらずのボリュームでしたけどね(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村