食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】久しぶりに訪問したけどやっぱり旨い【240】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190327082910j:image

240/二条

昔はしょっちゅう行ってたんですけどね。

なんとなく行かずで、1年くらいは間が空いてたみたいです(笑)

久しぶりにあいがけを。
f:id:takeoki:20190327082918j:image

うん、懐かしい味です。

しっかりスパイシーでやっぱり美味しいですね。

辛さは控えめなので、辛さ調整スパイスで自分で辛くしましたよ。

でもね、ここのは辛くしなくてもスパイスたっぷりなので、じわっと汗が出ます。

ん~、デトックス(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村