食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】レベルの高い喫茶店のカレー【オールドクロック】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良くしてもらってる先輩と、ミーティングに喫茶店に行った先でついついランチを食べてしまった話です。

訪問したのはこちらのお店。

takeoki.hatenablog.com

オールドクロック/双ヶ岡

外観写真撮れてないので、前の記事を流用(笑)

で、ミーティングの為に10時に行ったのですよ、コーヒーを飲みに。

そしたら、入った瞬間からカレーの良い香り。

もうね、我慢できなかったですよね。

ランチは何時からですか?と聞くと11時からと。

それまで粘ってからでも良いなぁと思ってたら、カレー出来ますよって。

もう頼むしか無いですよね(笑)

カレーランチ。
f:id:takeoki:20190328072417j:image

ルーは中辛のビーフと辛口の牛筋。

どちらもしっかりと辛くて、スパイシーな美味しいカレーです。

もうね、喫茶店のカレーの域を超えてますよ!

そしてデザートまで。
f:id:takeoki:20190328072425j:image

このティラミスがまた旨い。

もうね、これだけを食べに来ても値打ちがあるくらい。

ここ、カレーもおいしくて、デザートもおいしいので、一押し!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村