食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】おしゃれなカフェで本格スパイスカレー【オールドクロック】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、新しくできたこちらのお店へ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180903114745j:image

オールドクロック/双ヶ岡

駐車場付きのおしゃれなカフェですね。

どうやら、ランチはカレーがメインだそうなので、これはチェックせなダメでしょ。

ランチセット、カレー2種
f:id:takeoki:20180903114910j:image

カレーはキーマカレーとチキンカレーにしましたよ。

キーマカレーはお肉ごろごろ、けっこうスパイシーで美味しいですね(*´∇`*)

そして、チキンカレーも本格的なスパイスカレーの味でけっこう辛め。

食べてたら汗が出てくるレベルですが、めちゃ旨い(*´∇`*)

そして、デザートとコーヒーも。
f:id:takeoki:20180903115105j:image

このティラミスもめちゃくちゃ旨いし、コーヒーも、サイフォンでだしてくれはる本格派。

ここは流行りそうですね~。

店内もキレイで広々としてたし、マダム受けしそうですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村