食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】お盆中のランチ場所を探してラン【ゆるジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、8月14日(水)のお話ですよ。

その日は、前日飲み会やったにも関わらず頑張って起きて走ってきましたよ。

その飲み会なんですが、ホテルの屋上のビアガーデンに行ってきたんですけどね。

バイキング形式やったため、写真は無いのですよ。

から揚げとか、ポテトとか、焼き鳥とか食べて美味しかったですよね。

何にもしてないのに、すぐ制限時間きちゃった。

飲みたりな~い!!と思いながらも、今日走るために泣く泣く帰宅。

で、その飲み会の中で「明日(14日)ランチに行こう」って事になったので、今日のランはランチ場所が空いてるかの確認ランにすることに。

ほら、お盆休みって予想外に休んでるから、ランチ難民になっちゃうんですよねー。

と、言うことで第一候補のこちら。

takeoki.hatenablog.com

残念ながら14日はおやすみ。

次にチェックしたのは訪問したことが無い森林食堂。

こちらは時間調整中ですが、オープン予定との事。

うむ、人気店だけにオープン時間がわからないのはつらい。

よし、次だ次。

takeoki.hatenablog.com

前を確認しても、何の張り紙も無し。

ここはそもそもオープン時間もまばらですしねぇ。

約束して行くには難しいかな。

takeoki.hatenablog.com

ムムム。ここも何にも表示なし。

なんなら朝の6時前の時点で「営業中」の札(笑)

よし、最後の望みのこちら。

takeoki.hatenablog.com

そら休みだよねー。

13・14・15日はおやすみですって。

そうだよねー。

後日確認したら、11・12・13日が休みって書いてあったような・・・。

どっちが正しいかは、行って確認だ!(笑)

 

こんな日に食べに行くの、無いですよねー(笑)

と、言うことでぐるり回っていつもの工場周回コースへ。

周回コースへ戻ってきた瞬間めちゃしんどい(笑)

それまでは10km行けんじゃね!?って思ってたのに、結局いつもの7kmで限界が。

f:id:takeoki:20190814080838j:image
f:id:takeoki:20190814080843j:image

ほ、ほら。

今日は台風の影響で風強かったし。

なんなら小雨も降ってきたし(笑)

仕方ないよね。

 

で、その日のランチは所用により無くなっちゃったんですけどね(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村