食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ニクカフェ福井【天神川七条】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はこちらへ初訪問してきましたよ。f:id:takeoki:20240411081030j:image

ニクカフェ福井/天神川七条

ランチの頂けるカフェですね。

定番の4種類と週替わり1種類から選ぶかたちです。

初訪問なので・・・と定番から行こうと思ったんですけどついつい週替わりに目移りしちゃった(笑)

ルーロー飯
f:id:takeoki:20240411081036j:image

ご飯は少な目にしてもらいましたよ。

ルーロー飯が大好きってわけでは無いんですけど、ルーロー飯が美味しかったら他のも間違いないやろうと思って(笑)

んでこのルーロー飯、食べやすいあっさりとした甘みでお肉はトロトロ、ご飯が進む。

これはおいしいですね。

ちょいとご飯の炊き加減が僕の好みでは無かったですがここはあり。

定番のメニューも食べに行こう。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村