食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランオフ】新年度になって忙しいから簡単にまとめだけ【まとめ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

3月も終わりましたしね、3月のまとめでもしておきましょう。

あっ、でも仕事が忙しくて書いてる暇がないので簡単に、です。
f:id:takeoki:20190401101512j:image

えぇっと、頑張って走ったつもりやったんですけどね、やっぱり100kmに届きません。

でもね♪
f:id:takeoki:20190401101518j:image
平均ペースは速い(笑)

短距離を速く走る時期なのです。

速いペースになれる時期なのです。

足は夏場にトレランで作るのです。

長距離走るのがイヤなんちゃいますよ。

そういう時期なのです。

朝から15kmも走ってられんっちゅーの。

こちとら忙しいんだよっ!(笑)

 

あっ、来月からは月に1回以上ハーフマラソンの距離以上を走ります(>_<)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村