食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】気分が乗らんよね~【ゆるジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、5月8日(金)のお話ですよ。

もうね。GW終わりの2日間のみの出勤日。

完全に頭の中は休みモードですよねwww

2日しか働いてないのに、疲れたー。

 

と、言うことで8日は久しぶりに朝練。

5月に入ってから、3回目の出走でした。

えぇっと、休みは5月に入ってから5日間もあったんですけどね・・・。

ま、いいのです。

気分が乗らない時は走らない!

って言うたら、走るのやめちゃうので(笑)太らない程度に走る!

昨日もいっぱい食べたしね。

イヤイヤ走ってきましたよ。

最近はメニューを決めるのもイヤ。

430ジョグなんてしんどいからイヤ。

もうね、キロ5のゆるジョグでええんですわ。

5kmくらい走っといたらええんですわ。

なんせ、ダイエットですさかいに。
f:id:takeoki:20200508080653j:image
f:id:takeoki:20200508080701j:image

2kmおまけしといたったわwww

ゆるジョグからさらにペースダウンしてのゆるゆるジョグやけどwww

 

だってね。

このペースでも5km手前で脇腹に痛みが。

しんどくはなかったんやけど、なぜか脇腹が痛くなるっていう。

トイレも行ってから走ったし、大丈夫なはずやったんですけどね。

もうね、体が喜んで走ってない。

走るのつらい・・・。

あぁ、楽に走りたいよ~。

って事はもっとしっかり走りこまんと楽にはならんのよな~。

走りこむのもヤダ。

んーーーーーやだやだやだやだ。

早く周回コースじゃないところへ走りに行きたいよ!w

 

だって周回コース違ったら行った分帰ってこなあかんし、強制的に距離稼げるもんね(笑)

ま、トイレ危機と言う問題もあるけどw

 

えぇっと、何の話やっけ?

ま、取り敢えず、今日もイヤイヤながらも頑張った僕を褒めてあげたいって言う話♡

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村