食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】やっぱり3つやと多かった【コネルヤ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、夜もあるので、こちらでパンを頂く事にしましたよ。

コネルヤ/丸太町七本松

入った瞬間にいい匂い。

夜もあるので、2つにしようと強い気持ちで挑んだものの、どーしても2つに絞り切れずに3つに。。。

でもね、ちょっとちっさい目のやつ3つにしたんですよ!(笑)

f:id:takeoki:20190702081654j:image
f:id:takeoki:20190702081706j:image
f:id:takeoki:20190702081715j:image

やっぱりここのパンは美味しいですね。

オススメです。

 

でも、今日のブログはいつも以上に手抜き(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村