食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】いつものパン屋さんで新メニューに挑戦【コネルヤ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。

コネルヤ/丸太町七本松

今日も飲み会ですしね。

あんまり食べたら夜までお腹減らないし、少な目で調整ですよ。

と、言うことで新メニューのこちら。
f:id:takeoki:20191002080752j:image

大きなウインナーが美味しいですね。

でもね、ちぃと食べにくい(笑)

下のパンはしっかり系のパンでまぁまぁお腹膨れちゃいましたよね。

想定外(笑)

そして、いつもの枝豆のエピ。
f:id:takeoki:20191002080758j:image

しっかり塩気が効いてて美味しいですね。

1つ食べると喉乾きそうやったので、こちらは半分で。

ここのパン屋さんは1つがちょっと大きめやし、1つ食べたらだいぶ満足できるので、良いですね。

でも、1つではお腹膨れ無さそうなので、やっぱり小さ目2つが良いくらいかも。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村