食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】走らないよりかはマシやと思いたい【ゆるジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、6月13日(木)のお話ですよ。

前日の水曜日は飲み会。

本来なら、ランオフの日なんですが、前日の飲み会が珍しくスッと1次会で終わったので、いつも通り4時過ぎに目が覚めちゃったんですよね。

体の感じも飲み会の翌日にしてはそんなにダメージも無い感じなので、心を無にして走ってきましたよ。

だってさ、走ろうかどうしようかって考えだしたら、前日飲み会やったし、ランオフで良いよねってなりそうやったので、無心で準備して機械的にスタート。

今日はゆるジョグで良いので、しっかり距離を走れれば良いかなと思ってスタートした結果がこちらです。

どーぞご査収下さい。
f:id:takeoki:20190613080905j:image
f:id:takeoki:20190613080911j:image

3kmてwww

ウケる~。

 

(T_T)

 

いや、ほら、走り出したらやっぱり体重かったですよね。

最近お疲れの様で主に精神面で踏ん張りがきかないですよね。

 

みなさーーーーん。

ランブロガーでもこんなに走ってない人もいるんですよ~!

自信を持って下さ~い(笑)

 

ま、ランオフよりはましですよね。

たぶん。

根拠は無いけど(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村