食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】調子が良い!【峠走】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今週末は峠走に行ってきましたよ。

先週はお花見ランで小さめの峠を越えましたが、今回は僕のホームコースの京見峠へ行ってきましたよ。

ってか、先週の月曜に走った後にランジウォークしたんですよ。

30mくらい。

その筋肉痛がずーーーーっと残ってたんで、峠走も頑張るつもりはなかったんですけどね。

ちょうどその筋肉痛が刺激になるフォームがスピードにのるフォームで。

おぉ、そうか。

筋肉痛を感じるフォームが良いフォームって事ね、って事で筋肉痛を意識して峠走してきたんですよ。

ほったらね。

過去最速!

峠の上りが最速。

下りは2番目の記録。

あんなに調子上がらんって苦しんでたのに。

足りないのは筋トレやったのかwww

f:id:takeoki:20230410080104j:image
f:id:takeoki:20230410080111j:image

そしてその結果、また筋肉痛にw

そして日月とおさぼりする結果に。

まぁ、いいんですよ。

久しぶりに調子良かったし(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村