食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】高槻シティハーフ【ハーフマラソン】

どーもおおきに、たけおきです。

 

この前の日曜は高槻シティハーフでしたね。

モチベーション落ち気味の僕は100分くらいで走れれば良いかなって思って緩い気持ちで現地に入ったんですけどね。

あれよあれよと頑張ってしまいましたw
f:id:takeoki:20230123080928j:image
f:id:takeoki:20230123080934j:image
f:id:takeoki:20230123080939j:image

走ってないわりに走れた!

セカンドベストだぜ。

 

と、言うことで次回出場するときの為に振り返っておきましょうか。

 

当日は朝4時に起床。

ってかいつも通りの4時に起きただけなんですけどね(笑)

そして6時30分に山盛りご飯とおもちを1つ。

準備をして8時過ぎに出発。

ってか、何時に出たらええんかなぁってのんびりしてたら8時過ぎててビビったよ。

ここからは時間との勝負www

頑張って西院まであるいて8時21分の準急にぎり乗車。

高槻についたのは8時46分くらいなのかな?

そこからトイレを済ませてシャトルバスの行列に。

んで、ここからが結構時間がかかり現地についたのは9時15分くらい。

慌ただしく準備してスタートラインに。

次からは1本早い電車でこようw

だって、途中で水買いたかったのに買えへんかったし、ワセリン塗ろうと思ってたのに塗り忘れてたしw

ま、どっちもたいした影響はなかったんでいいっちゃぁ良いんですけどね。

 

んで、ハーフ走ってみんなでお風呂入ってランチしてアフターで酒盛りして楽しい1日でしたよ。

えっ?レースの内容!?

それは気が向けば振り返るかな~w

とりあえず言える事はみんなと一緒に走れてめちゃくちゃ楽しかったと言うことと、フルは長すぎるって事だなwww

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村