食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【レース】僕の大阪マラソン【意気込み】

どーもおはようございます、たけおきです。

 

ついにこの日がやって来てしまいました。

僕の中では、学生時代の定期テストばりにイヤな日(笑)

そういえば、高校の陸上部でも練習の方が好きやったなぁ。

レースって、今までの成果が数字に出ちゃうでしょ?

そんなストレートに現実を突き付けられたくないんです。心が弱いw

 

でも、実はちょっと楽しみやったりもするんですけどね。

どっちやねん(笑)

 

今日は朝から準備は万態かい?

トイレは行った!まだお腹重たいけど(笑)

ワセリン塗った!

補給食持った!

やる気は?

気合いは?

折れない心は??

 

さぁ、練習の成果を答え合わせしてくるぞ!!!

練習してないけどwww

 

では、ご一緒する皆さま、一緒に頑張りましょう\(^o^)/ 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村