食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】しっかり辛い目が美味しい麻天丼【あんかけや こはち】

どーもおおきに、たけおきです。

 

またまたこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191009081031j:image

あんかけや こはち/桂

あんかけやって言う名前なので、普通のチャーハンを頼むのが憚られる。

ついつい餡のかかってるやつ選んじゃいますよね。

今回は、こちら。

からあげ(小)セットの麻天丼
f:id:takeoki:20191009081037j:image

麻婆豆腐の餡が天津飯にかかってるものですね。

この餡がしっかり辛い!最初食べた時、食べ切れるかな?って思ったくらい辛いのですが、食べ進んで行くと、天津飯のたまごと合わさってちょうど良い感じに。

これ、旨いーーー\(^o^)/

そして、から揚げ。このから揚げも薄味仕上げでめちゃくちゃ僕の好み。
f:id:takeoki:20191009081042j:image

やっぱりここは美味しいですね。

ご飯少な目でも、しっかりお腹いっぱい。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村