食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】観光客向けの美味しいレストラン【ルーラ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩方とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191007080120j:image

ルーラ/東山

17時30分スタートと20時30分スタートの2回転のお店ですね。

僕らは17時30分の方に行ってきましたよ。

今回のメニューはこちら。
f:id:takeoki:20191007080130j:image

えびはトムヤムクン風に。しっかりトムヤムクンで旨い。
f:id:takeoki:20191007080137j:image

キャビアの。
f:id:takeoki:20191007080143j:image

トマトの前菜。ここまででシャンパン1杯を合わせて、次からは1品ずつお酒を合わせてもらえます。
f:id:takeoki:20191007080157j:image

魚。合わせてもらった酒が旨い!
f:id:takeoki:20191007080204j:image

うに。しっかり味でお酒に合いますね。
f:id:takeoki:20191007080209j:image

なす。これ、旨かった。
f:id:takeoki:20191007080214j:image

お肉。めちゃくちゃお腹いっぱいになりましたよ。
f:id:takeoki:20191007080219j:image

焼きおにぎり。
f:id:takeoki:20191007080225j:image

デザート1品目。
f:id:takeoki:20191007080231j:image

デザート2品目。
f:id:takeoki:20191007080236j:image

全体的にしっかり目の味付けで美味しかったですね。

量はけっこうしっかりありましたよ。

でもね、もうちょっとお酒飲みたかった(笑)

 

んでよ。

今回僕ら合わせて5組10人くらい入ってたんですが、デザートの時に1つの丸テーブルに移動させられるんですよ。

そこで、みんな話ながらデザートを食べて。的な。

これ、辛いわ~。

めちゃくちゃ顔指すし、微妙な知り合いと同席とかなったら気まずすぎるでしょ(笑)

観光客の方同士なら、仲良くなれて良いのかもしれないですが、地元の人は行きにくいでしょうね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村