食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】寒かったけど、最高に楽しかった花見【遊楽】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、みんなでお花見に行ってきましたよ。


f:id:takeoki:20190410080555j:image

遊楽平野神社

なんとこちら、持ち込みオッケーなんですよね。

ほなったら、花見ですからこうなりますよね(笑)
f:id:takeoki:20190410080603j:image

お花見缶でかんぱ~い\(^o^)/

そして、料理はすき焼き。
f:id:takeoki:20190410080610j:image

なかなかのお肉!

新しいお鍋で雑に作ってもこびりつきも無く、快適(*´▽`*)

ただ、ちょっと寒かったですけどね。

でも、野外での宴会は超楽しい。

大声ではしゃいでも良いですしね。

みんなで大はしゃぎして、桜見るの忘れてましたよね。

なにしに行ってるんだって(笑)

でも、楽しかったし良いのです。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村