食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】カップヌードルカレー味上位置換【ひゃくてんまんてん】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、後輩とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190411080528j:image

ひゃくてんまんてん/烏丸三条

珍しく街中でのランチです。

街中でもやっぱりラーメン(笑)

だってその日は寒かったですしね。

カレーチャーシューメン
f:id:takeoki:20190411080544j:image

スープを一口飲むと、とろみもあり、まさにカレー。

しっかりスパイスの効いた美味しいカレースープです。

麺もプリっとしてて美味しいし、懐かしのぱさっとしたチャーシューがカレーに合う!

これはウマい。

でも、どっかで食べた記憶が・・・。

と思い返してみると、カップヌードルカレー味!

麺やスープはもちろんカップヌードルよりも美味しいんですが、味の雰囲気がそっくり(笑)

カップヌードルカレー味が食べたくなったらココやな(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村