食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランオフ】今日は疲労回復にあてる日【秘密兵器導入】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、9月8日(土)のお話ですよ。

その日は前日の飲み会の影響で朝練は無し。雨も降ってましたしね。

で、前言うてたアキレス腱痛対策の秘密兵器を買ってきましたよ。

その秘密兵器とは・・・

パナソニックのレッグリフレです。

これで脚のキレイなおネェさんになるのです!
f:id:takeoki:20180908152255j:image

これがね、またむちゃくちゃ気持ちいい(*´∇`*)

そして、狙い通りふくらはぎもしっかり揉みほぐされてます。

ウフッこれは気持ちいいわぁ(*´∇`*)

1日10分でええって書いてあったんですが、あまりに気持ち良かったので1日で1時間くらいやってましたよ(笑)

これで、しっかり走ってカチカチになって帰ってきても大丈夫。

しっかりケア出来ますしね。

 

そして実はこれの骨盤のやつも持ってるんですよね。

もうね、全部つけたら下半身モミモミされまくり。

筋肉やらかくなりすぎちゃうよ(笑)

 

そして、あまりの気持ち良さにやってる間に睡魔が・・・。

 

気付いたら寝てましたよね。

でもね、見ての通り分厚い生地を足に巻き付けてるので、あっつい(^_^;)

むれむれになりましたよ。

 

でもねー、やっぱこれは良さそうです。

やった後はアキレス腱痛もちょっとマシになった気もしますし。

で、ましになったら走りたくなるのがランナーあるあるやと思いますが、そこは僕。

ぐっと我慢して、ビールに手を出しますよ(笑)

 

今日は疲労回復にあてる日なんです。

今週走ってないし、疲労は無いんですけどね。

むしろ、飲み会続きで内蔵疲労の方が深刻ですが、そこは無視して飲みますよ(笑)

そっちに対しては貪欲に取り組みます。

 

それはたけおき、リフレを買いに行ったついでに本も買ってきたんですよ。
f:id:takeoki:20180908163518j:image

これを読んで明日走る気持ちをアゲアゲ~\(^o^)/

もちろん、ビール片手に読んでますけどね~(* ̄∇ ̄)ノ

明日は頑張るぞ!!

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村